ブログ

今日はダービーめでたいな!でも勝負は福岡のボートレースオールスターね!

2017/05/28 8:04 閲覧数(829)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
ワタクシは目黒区から調布市に移り住んで4年になりましてございます

新聞を取っておりますと、京王閣競輪や東京競馬場のチラシが入ってくるのでございますが

ここにはなんと金券が付いております!


京王閣では500円分の食事券!

東京競馬場では1000円分の食事券!


さらに付き合いのある、ご近所さんからも、ウチは競輪も競馬もやらないんで、どうぞ!

って貰えちゃうので、使いに行くんです

昨日は今日「日本ダービー」の開催される東京競馬場へとでかけた

ワタクシめは芝で行われるレースはやらないので、JRAのダート重賞しか買わない!

昨日はダート重賞はなかったので、ただレースを眺めて、貰った食事券でビールをひたすら呑んでおりました

するとふとしたことに、気がついた!

昨日の東京競馬場の芝のレースは4、5、6、8、10Rと5つあったが勝ったのが全部8枠!

現在、芝コースはCコース使用で一番コース幅が狭くなっている

昔から東京競馬場Cコース、逃げ馬有利!なんて格言があったくらい逃げ残ったりしていたのだが、昨日から見てみると中団のから差しが決まっていた

競輪で言えば中団捲り!

芝の競馬は解らないワタクシは昨日から好調な大外枠の⑱アドミラブルが勝つんじゃなかろうかなどと考えております

ディープインパクト産駒ノーザンファーム生産で外国人騎手!

なんだか、プンプン匂いますが皆さんはどこから狙いますか?


領域外の芝競馬でグダグダと書きましたが、本題はボートレース福岡のSGボートレースオールスター優勝戦

①石野貴之
②田中信一郎
③茅原悠紀
④篠崎元志
⑤桐生順平
⑥松井繁

まずはモーターはエース機29号機の③茅原と伸びが超抜の28号機の①石野が抜けてる存在!

②田中の15号機は前検から目立っていた!
回ってからの押しがいい46号機の⑥松井

バランス型で好仕上がりの66号機の⑤桐生!

地元の④篠崎の53号機はここに入るとちょっと足りないかな?

って評価!

枠はパワーで足りない④篠崎はスローよりもダッシュを選択しそうで、⑥松井はスローの4コースが取れるのではないか?


松井は3コースの③茅原の出足がいいので、仕掛けに乗っていくとチャンスがありそう!

①石野と③茅原が強力なんで、やりあった時の荒れ目で狙いたくなる

舟券は⑥松井中心に
2連単
⑥↔①②③
の折りかえし

石野がスンナリ逃げたらの意味で

3連単
①→⑥↔全

こんな舟券を買いたい!


さぁ、これから東京ドームへジャイアンツの応援に行って参ります

広島相手に1勝9敗の今シーズン!

ギャンブルでこんな成績なら、絶対に勝てない相手!

ってことになりますが、両チームにそこまでの差はないと思ってるんで

逆にこれだけ負けてれば、そろそろ勝つ頃じゃないかな?

なんて甘いことを考えております

今日はアフターゲームツアーに参加してるんで、勝てばヒーローインタビュー選手とハイタッチもできちゃうんで

勝って欲しいなぁ

日本ダービー、ボートレースオールスターの的中!


おまけにジャイアンツの勝利!


いいことばかりの日曜日になりますように祈りながら出掛けることにします
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

Kazz

師匠、おはようございます。先日はお疲れ様でした!

自分は、競艇の方は、師匠と同じジャイアンツファンの②田中信一郎の差し目から狙ってみよっかな。。。と思っています。昨日の準優、1M回ってからの二の足が半端無く良かったので、差し場さえあれば・・・というところで。(私も、①と③がやり合って・・・というのが気になっています)
でもやっぱり気になるのは松井の兄さん。進入からどうなるか、楽しみな一戦ですね(^^)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ