ブログ

いずれはライバルに?

2017/04/18 7:51 閲覧数(1106)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
本日のスポーツ報知(東京版)終面に気になる記事が‥‥。
東京五輪の揉めに揉めたカヌー、ボート会場『海の森水上競技場』で五輪後にボートレース場として利用するかも‥‥って!Σ(×_×;)!
通常営業なら良いが立地条件的(公園なので住宅が周辺に無い‼)には、ミッドナイトボートにはうってつけだぁぁぁ~????
観覧席や発券機やモニター類にお金を掛けないで済むという利点も有るし(^_^ゞ
初期投資を抑えられるとしたら都民も納得出来る?
必ず騒ぎ始める某組織が、決まり文句として持ち出す「周辺の治安が‥、周辺の風紀が乱れる‥、等のお題目は通用しない場所だから(^^)d」
競輪界もミッドナイト2場制でパイを奪い合っている余裕など無くなるかも‥‥。
でも売上高としては1場開催よりも多いのは事実か‥‥。
主催者の取り分は目減りするけどね(*_*)
客の側としては、選択肢が増えた方が良いのか‥、集中出来ないからイヤなのか‥、アンケートとか取ってる訳‥‥無いよね(--;)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ