ブログ

ILOVE東京支部 20170317 高松ウィナーズカップ開幕!

2017/03/17 7:55 閲覧数(518)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
いよいよ平成28年熊本地震被災地支援競輪・G2第一回ウィナーズカップが始まります。
新設G2なんですが、果たしてどんな結末が待っているのか?
東京勢は、二人登場します。
まず3R一次予選は、3後閑信一です。
前回復帰戦でしたが、決勝行けたのは大きいかな。
ここは、Gamboo埼玉6土屋君番手です。
チャンス到来か。
ただし、中部ラインをどう破るのか?
ここ潰したら、充分勝ち上がれるかなと思いますが。
9Rは、7河村雅章です。
最近調子上がりませんが、ここは復調狙っていこう。
ここは、後ろを栃木3佐藤先輩が付いてくれます。
捲る展開になれば、これも突破出来そうな予感する。
ただし、南関ラインには要注意かな。
まずは、しっかり突破してくれよ。
京王閣ナイターFI 京王電鉄杯&東京スポーツ杯
もう特選組しか残っていないですが。
6RA級準決勝は、5西村行貴です。
初日特選2着なら、充分かなと思うが。
ここは、またしてもGamboo埼玉9馬場君番手です。
つまらない。
決勝載せる為にはしょうがないかもしれないが、決勝でも載ったらまた連携する事になるのに。
一応埼京以外はGamboo青森7成田先輩以外80点台なので、多分残れるとは思うですが。
そういう事で、馬場君逃げてくれ。
11RS級準決勝は、3朝倉佳弘です。
初日特選3着でした。
しかし今の福島1山崎芳仁番手なのは、完全に危険と思います。
わざわざ逃げる展開にはならないと思うので、捲りに離れない事を祈るしかないか。
そういう事で、決勝入りしてくれよ。
明日は、現地参戦するかもしれません。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知ミッドナイト
1Rガールズ予選2は、3石井貴子です。
昨日勝ちました。
福井2浦部郁里が回りましたが、連勝して明日山原さくら潰せ。
もうこうするしかないだろう。
チャレンジ準決勝は結局二人共に残りましたが、どっちも昨日四着では大丈夫なのか。
頑張れ石井貴子・伊藤直幸・浦山一栄d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、勝利狙え!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(13)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
岐阜FI
1493人
7億3508万2900円
Gamboo高知ミッドナイト
1億5921万2700円
飯塚オート
1908人
1億4173万7800円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo高知ミッドナイト1Rガールズ予選2 3貴子。
3-1-5
Gamboo高知ミッドナイト2Rガールズ予選2
6-2-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣ナイターFI初日
1900人
3億0754万1500円
いろいろ事情があるが、入場は今年両場含めてワーストでした。
売上は3億載ったので、全然良いけれどね。
初日の時点で、先月たちかわFIより売れていますからね。
今日は、2500人・3億2500万と見ました。
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
高知MNガールズ
1R:2-3-1,4,7。浦部。

2R:7-6-2,4。梨香。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

用事行くので、僧侶さんの返事は後回しにします。
ガールズは今日まで今週オールミッドナイトなので、別に良いだろう。
なおオートレースは、今日は最初から開催ありません。
なんか明日からプレミアムカップらしいですが、どうでもいいです。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
結局呆気なくウィナーズカップは終戦しましたが、今の現状では難しいですね。
どうにかダービーは意地を見せたいですが、どうなるやら。
なお最終日ガルコレありますので、優勝するチャンスは残っています。
このためにも、石井貴子は期待したいですね。
1Rは、また浦部逆転ですね。
予選2の方が浦部が結構来るイメージなので、昨日惨敗の無念を果たすチャンスかな。
東京また居ない2Rは、また梨香逆転ですね。
昨日と全く同じ説明なんですが、直線長いここなら逆転出来るかもしれませんね。
しかし山原は強いので、どうなるか知りませんが。
なお明日からは二場追加されますが、京都向日町は優香の代わりに莉子追加は大きいですね。
三節連勝優勝のチャンスなので、しっかり決めて貰いたい所です。
松阪は、どうせ加瀬かな?
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

相変わらず特選コラム二つありますが、それを除くと一番上の状態だ。
さて、京王閣はどうなるやら。
最低でも、片方は決勝行ってくれ。
プロフィール画像

ヨコポン

馬場君不発の展開でしたが、なんとか上手く捌いて3着。
久々に、京王閣FIA級決勝載れそうです。
実に、去年5月6日以来。
とりあえず次は、朝倉に期待をする事にします。
プロフィール画像

ヨコポン

明日からの山陽オート特別GIプレミアムカップ売上予想をしますが、コメント欄で済ませます。
初日1億7000万
土曜日なので、多分厳しい事になりそう。
2日目2億1000万
日曜日なので、実際はもう少し欲しい。
3日目2億5000万
春分の日ですが、これが限界かな。
4日目1億7500万
平日なので、これは普通に難しい。
最終日2億
ぎりぎり2億行くとは思いますが、どうなのか。
合計10億0500万
ぎりぎり10億超えるのが、今の山陽の限界かな。
なお去年は特殊の開催だったので、今回だけ最初から一昨年だけのデータで比較させて貰います。
プロフィール画像

ヨコポン

参考にする為に、前回一昨年の山陽プレミアムカップのデータを載せます。
初日3月21日土曜日春分の日 2265人・2億0984万4100円
2日目3月22日日曜日 2448人・2億6641万5800円 
3日目3月23日月曜日 1339人・1億7330万8200円
4日目3月24日火曜日 1773人・2億1667万6500円
最終日3月25日水曜日 1998人・2億7123万4000円
合計 9883人・11億3747万4000円
しかし山陽はこの時点から、普通にやばかったのか。
実際売上としては、当時の春プレミアムカップワースト売上でした。
今年多分売上ワースト更新しますが、せめて入場だけは5日間合計1万人入ってくれ。
プロフィール画像

ヨコポン

朝倉も貴子も沈んでしまいました。
なお自分2R小坂抜けが、最高でした。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo高知ミッドナイト6Rガールズ決勝
1山原2渡辺3梨香4小坂5愛梨6貴子7浦部
ようやく山原さくらが、地元決勝1枠だよ。
なお東京ガールズが今週決勝1枠では無かったのは、京都記念ウィーク以来です。
今週決勝1枠自体が、明日の西村が唯一かもね。
プロフィール画像

ヨコポン

チャレンジ二人全滅。
布居翼は勝ったけれど、浦山さん決勝残ってくれよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ