ブログ

競輪場めぐり

2017/01/21 6:48 閲覧数(804)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2017年!『今年の抱負』

競輪場は33.400.500また形すべてが違う姿をしていており見ていて楽しい。また、全国いろいろな場所にあり旅行がてら行く楽しみもある。
いままで行ったことのある競輪場は、熊本、久留米、門司・いまはなし、静岡、伊東、小田原、平塚、花月園・いまはなし、まだまだ数多くの競輪場へ行ってないが、いつかは全部に行きたいと目標がある。日々外へ出るのがおっくうな年頃だが今年はまず新規開拓3場を目指し。人生のジャンが鳴るまえにほぼ制覇しておきたいと思う。途中、落車棄権にならないように頑張ろう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

やーまん

同感、共感です。自分は地元、佐世保、武雄、小倉、別府、門司(場外販売になってから)広島、函館と参戦しましたがまだまだです。最近の目標は地元九州の場制覇です。久留米、熊本をクリアしたい。お互いに制覇を目指して頑張りましょう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ