ブログ

高知での暑い夜の思い出

2015/09/13 20:40 閲覧数(1211)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさん、こんにちは~。
9月に入り、秋になったのか、梅雨より梅雨の秋雨が降り続いてましたが、今日は、まだまだ残暑という、暑い1日でしたね´д` ;


さて、そんな今年の暑い夏の夜の思い出を…。


7月から、高知ミッドナイト競輪では、CS放送とニコニコ生放送と別々に番組を制作して、ダブルで放送を開始という豪華なミッドナイト競輪をお届けしているんです。

そのニコニコ生放送の解説をこの7月から、解説者デビューの元競輪選手・野本順三さん(上の写真真ん中)が、されることに!!!

そして、ご一緒に私も進行をさせてもらっています(^^)


7月の後半の2回目の放送には、野本順三さんのほぼ弟子であるガールズケイリンの山口菜津子選手(上の写真の右)が、ほぼ師匠の順三さんの応援に駆けつけてくれ、スタジオに、パッと華が咲いたように盛り上がりました~。



その時に見事、優勝されたのが…

京都の酒井耕介選手(上から2番目の写真の左から2番目)!!!


『5年前の46歳の時に、鎖骨を2回連続で骨折して以来、一気に調子が悪くなった。
でも、時間かけて、感触が徐々に良くなってきてる。
地道に練習したおかげ。』
と、骨折から、ここまでの5年間を語って下さいました。


そして、今期からのA級戦については、
『自分の足で凌げるレースをしたい!』
とも、答えて下さいました。


そんな酒井選手のリフレッシュ方法は…
『ドライブ』


あかり姫とのミッドナイト競輪のスタジオでの優勝インタビューに、エアーで、酒井選手が運転して、京都の街をドライブで案内して下さったりと、サービス精神も満点過ぎるベテラン酒井選手でした。


その酒井選手が、明日から地元向日町競輪で出走です。


是非、応援してくださいね。

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ