ブログ

おじさんは未来からきた方ですか?w

2018/12/31 1:36 閲覧数(2090)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日!某競輪場にての出来事!グランプリ場外で開門されてたのだが、明らかな酔っ払いのおじさんが大声で、誰か6万貸してくれ〜!4時45分には返すと…リアルな時間wこんな簡単なグランプリは無い!と…①②④BOXだけでいいと…同じく酔っ払いのおじさんが絡むも展開まで語りだした!清水が早目に動いて脇本がつられる!平原は三谷と並走なんてしない!捲りに構えて何もできないまんま!8.9番手から浅井、新田が捲って届くからと!できれば新田を頭固定で三谷、浅井でいきたいとこだが落車が有りそうだと…酔っ払いの戯言と笑って聞いていたがレース後のおじさんはドヤ顔w神に見えたw…そして、おじさんも俺も①②④は買ってない(°▽°)俺の友達は5枚取ったが!^_^おじさん、6万あったら200万じゃんかよ(°▽°)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ