ブログ

ILOVE東京支部 20170316 今日は、最初から三場開催です。

2017/03/16 7:45 閲覧数(1008)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の防府市営小倉ミッドナイトチャレンジ決勝は、109期四人が上位独占する展開になった。
地元福岡1林大悟が逃げる展開になったが、三番手から2高橋築が捲る展開。
簡単に九州二人を捲り切って、後は直線勝負。
築番手だったGamboo高知3山本拳也が必死に追い込んできたが、最後は抑え切った所がゴールだった。
先週取手でようやく二回目の優勝をした築なんですが、これで連続完全優勝です。
そうなると、次は特進の夢が現実になってきます。
次節28日からの川崎ナイターが、そのステージになるかもしれません。
この開催はガールズもA級も期待出来そうなので、出来たらトリプル優勝してくれないかな?
果たして、そうなるかな?
二節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
京王閣ナイターFI 京王電鉄杯&東京スポーツ杯
先週に続いてナイター開催なんですが、今週は三日間共にナイター単独は大きいかな。
次節もそうなんですが、これが終わるといよいよ日本選手権競輪がやってきます。
A級は、6R初日特選9西村行貴かな。
前回は決勝残れませんでしたが、前々回たちかわFIでは見事に地元優勝しています。
ここは、Gamboo埼玉1馬場君番手ですね。
こちらは前回優勝しているので、しっかり差し切れる展開に持ち込もう。
ただし、前々回お世話になった宮城2松澤君には要注意。
また東京斡旋されているのか。
9RS級予選は、1松根真・9内田英介です。
どっちも最近不振で、おまけに松根は前回最終日落車しています。
たまたま斡旋空いていたので欠場していませんが、やっぱり調子良くないと思います。
ここは、長野7上原君番手・三番手です。
どっちも離れそうですね。
Gamboo北海道2野木先輩にも、要注意。
11RS級初日特選は、5朝倉佳弘です。
そろそろS級初優勝してくれ。
ここは、関東三番手ですね。
山梨6古屋君は番手捲り要員なので、しっかり茨城2芦澤君番手から差し切れるかな?
しかし福島3山崎芳仁が特別競輪裏開催に出てくるのは、時代変わったなと思います。
そういう事で、初日から期待しますよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知ミッドナイト
開幕戦1Rガールズ予選1は、4石井貴子です。
また四枠。
メンバー的には勝てそうなので、初日で決勝入り決めてくれよ。
Gamboo埼玉2高橋梨香は、要注意。
6Rチャレンジ予選は、3浦山一栄です。
前回小田原も準決勝以外勝っていたので、こうなると今回は優勝出来るかな。
関東後輩二人連れていきますので、しっかり勝ってください。
ILOVE東京支部 活脚で、初日から攻めよう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
岐阜FI
1224人
4億2014万9800円
Gamboo静岡FI
2717人
3億2767万3400円
久留米ナイターFI
411人
3億1265万5200円
宇都宮FI
1660人
2億2475万2300円
防府市営小倉ミッドナイト
1億6068万4400円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo高知ミッドナイト1Rガールズ予選1 4貴子。
4-6-3
Gamboo高知ミッドナイト2Rガールズ予選1
3-7-5
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
高知MNガールズ
1R:2-4-6,7。梨香。

2R:4-3-1,5,7。浦部。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、おはようございます。
予想ありがとうございます。
昨日はガールズは負けましたが、チャレンジでしっかり勝てたのは大きいですね。
さて、今日からはGamboo高知でどうなるやら。
なお東日本ガールズは、やっぱり自分誕生日までありません。
岐阜FIが今回西日本カップで行われていて売れていますが、西日本ばかり買って欲しい事なのかな?
開幕戦は、梨香が差すパターンですね。
このバンクは直線長いので、充分このシーンを見る事になりそうな予感します。
最低でも貴子は、好走して欲しい所ではあります。
東京居ない2Rは、また浦部逆転ですね。
梨香と同じ理論なんですが、直線長いここなら逆転出来ると思いますよ。
山原さくらが相手なので、そうなるのは思えないですが。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

もう今年小倉ミッドナイトだけで、昨日現在で四つも優勝しているですよね。
しかも菅谷以外は、全部完全優勝なんですよね。
強いね。
そうなると、そろそろ京王閣で優勝してくれよ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

もう京王閣は、特選組二人しか残っていません。
やばいな。
なおGamboo高知ミッドナイト開幕戦は、両方外れました。
石井貴子は、勝ってくれました。
プロフィール画像

ヨコポン

2Rも同じですね。
つまらないな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ