ブログ

ラッキー7とはいえ

2017/04/20 5:59 閲覧数(314)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 オートの7レース2車単G1以上7レース控除率80パーセントに参加したいのですが、個人的に夜勤者のため、夜勤入り前の昼寝か、夜勤明け後の昼寝で、つまり昼寝で泣く泣く買えません。さすがに試走を観ないで買っても、以前他場でやりましたが、散々でした。俺の個人的なお願いですが1レースか最終に持ってきて欲しいです。全くもって個人的なんですが。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

東国原ビデオ

私は昼勤務ですが、7レースだとなんか中途半端ですよね。ボートは第1レースに企画レースを組んでるケースが多いですが、そうすると朝から参戦する方が増え必然的に全体の売上にも貢献しています。オートも少し考えてほしいですね!
プロフィール画像

浜松の風

面倒なので全レース80%にしてほしいのが本音
プロフィール画像

イナズマナデシコ

ぽっくんさん
そうなんですよね。以前も書いたのですが、売りたいのか、売りたくないのかよくわからない時間帯なんです。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

浜松の風さん
オートに起死回生があるなら、控除率が他の競技よりも良いを、唄いまくることだと思うのですが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ