ブログ

2017いわき平記念売上予想 目標58億

2017/01/22 23:05 閲覧数(1499)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
来週木曜日からは、いわき平記念が始まります。
この時期恒例のいわき平記念なんですが、今年は七年ぶりのオールスター競輪開催が既に決まっています。
このためにも良いレースで、繋げたい所ですね。
いわき平の目標は、58億です。
なんとかぎりぎり届くかな。
では、売上予想します。
初日11億
玉野しか昼間無いので、こうなるとチャンスかな。
2日目12億
小田原も始まりますが、増えてくると思います。
3日目14億
土曜日なので、これ位は最低欲しい。
最終日19億
小田原しか昼間無いので、キープ出来ると思います。
合計56億
松山と同じか。
先週と同じような日程なので、多分キープ出来るかな?
今年のいわき平記念は、どうなるかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

しのぴー

ほぼ松山と同様の予想になりますが、私も56億前後と予想
しています。

初日11億5千万
玉野しかなければ、このくらいは
2日目11億7千万
初日とほぼ変わらずくらい
3日目14億5千万
土曜日で準決勝なのでこのくらいは。
最終日18億8千万

合計56億5千万としてみました。
SS選手が一名だけなので、最終日を少なめに予想しました。
よろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

しのぴーさん、こんばんは。
予想ありがとうございます。
松山が確かに健闘しましたが、この勢いでいわき平はどうなるか。
一応SS居ますけれど、Gamboo大宮記念を考えたら買えませんね。
そうなると、稲垣欠場は痛いです。
でも新山とか居ますから、伸びてくれないかなと思います。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
2050人 去年-965人
11億2735万0900円 去年-2.40億
去年土曜日開幕なので、こうなるのは省略。
プロフィール画像

ヨコポン

2日目
2034人 去年-1956人
11億8000万4500円 去年-2.92億
合計 23億0735万5400円
ヨコポン56億 後32.93億
しのぴー56億5000万 後33.43億
いわき平58億 後34.93億
しかしせめて12億行って欲しかったのは、自分だけなんだろうか。
今日は、15億行っておきたいだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

3日目
3826人 去年+1648人
15億1914万6200円 去年+2.05億
合計 38億2650万1600円
ヨコポン56億 後17.74億
しのぴー56億5000万 後18.24億
いわき平58億 後19.74億
やっぱり良く売れたな。
こういう時に、コンドルは完全無視していたのは面白くないが。
先週並に売れたら、いわき平も届きそうです。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

しのぴー

久し振りに嬉しい目標売上げを超えたみたいです。
最終日は20億2千万超えくらいでしょうか。
予想より多いと何だか嬉しいです。

奈良記念もよろしくお願いします。
プロフィール画像

しのぴー

20億4,000万超えたみたいですね♪

渡辺選手もSSで優勝嬉しいでしょう。
プロフィール画像

ヨコポン

しのぴーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
目標は超えたから良かったですが、やっぱり今日だけで七人失格は酷すぎると思います。
決勝は見ていましたが、博幸が落車した瞬間にテレビ切りました。
案の定菊地が失格になりましたから、これでは呆れる訳なんですよね。
記念最終日としては、どうやら失格人数ワーストらしいです。
そして、高橋大作等八人落車したのも酷いと思います。
一応普通の日曜日記念最終日でこれだけ売れたのは、一昨年京都向日町記念以来と思われます。
先月の伊東温泉記念は年金直後なので、省いています。
この時の決勝も地元勢が、なんか微妙なレースだった事も付け加えておきます。
Gamboo奈良記念の方は、あっちでやります。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
5416人 去年+2585人
20億4356万5500円 去年+3.97億
合計額 58億7006万7100円 去年+0.71億 去年高松-6.35億
ヨコポン56億 +2.70億
しのぴー56億5000万 +2.20億
いわき平58億 +0.70億 
結局去年よりプラスだったので、一応成功だったと思われます。
しかし落車多かった事は、かなり響いて来ると思います。
なお入場者なんですが、最近のいわき平記念最終日入場レコード+特別含んでも2010年オールスター6997人に続いて2位です。
かなり意外でしたが、成功だったと思われる今年のいわき平記念でした。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ