ブログ

今年度の「店長(座長)氏」の静岡に賭ける意識は相当の様だ・・・

2017/04/18 8:25 閲覧数(407)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。
特にこれといった変化もないヤマノナカでございます。不調なのは、車券が大半を占めおりますが・・・(大汗)GW開催予定の「京王閣ダービー」現地観戦も、ほぼ絶望的(涙)
「貯めると言ってたポイントは?」・・・はい、すべてデルカ経由で泡と消えました(泣)

さて、今年度も無事継続となった「ギャンブー静岡ニコ生」ですが、放送するうえで欠かせない存在に定着した、「ギャンブー界の破天荒」 最近では「やか~ら君」の愛称(昔は哀愁が似合っておりましたが・・・)
でお馴染み?の店長(座長)氏。
ご本人のコラムにも書かれておりましたが、今年度からの意気込みはいつもと違う雰囲気を静岡ニコ生を視ながら私なりに感じました。
「年間を通して収支をプラスにする検証」企画であるうえに、自らのカラーを薄める事なくやっていくのですから、相当大変な一年であろうと思います。
まあ、好きな事を仕事にできる羨ましい事でもありますが・・・
今回の放送は欠場となったストロベビーのお二方に負けじと飛躍する年になればと願うばかりです。
余談ですが、店長氏のプライベート時は、よくハンチング帽を被っておられますが、ほんと似合います。山口三平太氏のハンチング帽のお姿も「おっ!ギャンブラー」感がバリバリ出ております。
多分、私がハンチング帽を被って丸眼鏡に変えたら、お線香の毎日香のキャラクターみたいなでっち坊やみたいな姿になりそうなのはいうまでもなく・・・(笑)
ちなみにハンチング帽は、狩猟用に開発された帽子で日本語では「鳥打帽」
「車券を獲る」験を担ぐアイテムなのかもしれませんね・・・
それでは「やれよ!店長!!!」
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ブランドン

高知記念ダイジェスト今見ました。
深谷弟 優勝おめでとうございます。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

ブランドン様
ありがとうございます(って、私が言っていいものか?)
ただ、連日後方に置かれ手からの捲りが気になるところだけに、再度上にあがるためには位置取りが鍵となりますね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ