ブログ

改修後の別府本場へ、ちょいと観戦してきました!

2018/03/08 8:53 閲覧数(646)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
皆様、おはようございます。
久方ぶりのヤマノナカでございます。
皆様の車券の調子はいかがでしょうか?
この一月で100万車券が数本、小田原に至っては340万車券なんてものも飛び出すなんて事も・・・夢がありますね~
さて、そんな車券とは無縁な(笑)私は、一昨日と昨日に別府モーニングに行って参りました。
ナイター設備改修後の初観戦、
バンク内の照明やバック側に移動した大型モニター設置など「新たな別府けいりん」が、初のG1開催を焦点にやる気満々なようです。
競輪GPのカウントダウンまでやっているぐらいですから(笑)

今節の開催はF2でしたが、全国斡旋でA級の東の選手も見る事が出来たのは大変有意義でした。
1・2班戦では、今回の目的である我が地元の下沖選手への応援が功を奏したかは分かりませんが(笑)、見事に優勝!車券も頂きました。
別府モーニングが全レース終わり、場内で昼飯でも食べようと、いつも行く「しゅとう」さんに行くと、今月いっぱいで店じまいするとの貼り紙が・・・少し寂しくなりました・・・

来年の全日本選抜の旅打ちを計画されている皆様や九州旅打ちを目論む皆様。
「温泉」「関サバ・関アジ、鶏天などを肴に飲む麦焼酎」「別府湾の絶景」など、数々の楽しみのある別府へ、是非足をお運び下さい!
  • 投稿画像3

コメント(4)

プロフィール画像

マスター

ぜひヤマノナカさんも 別府競輪の男達に出てほしいですね(o^^o)
女たち編でもありです⁉︎(o^^o)
プロフィール画像

ブランドン

いいなあ 九州
修学旅行から行ってないなあ
プロフィール画像

ヤマノナカ

マスター様
私はどちらかと言うと「豊橋競輪のポスター」に出てみたいものです(笑)
プロフィール画像

ヤマノナカ

ブランドン様
私の修学旅行は奈良でしたが、先月行った奈良記念では「寺のて」すら行きませんでした(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ