ブログ

ターンマークの色

2017/03/18 22:54 閲覧数(1791)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
先週の日曜日、ボートレース江戸川の本場エリアを貸切にして、ほぼ、お好きなようにコスプレを撮影できますよ!というイベントがありまして・・・。
今日から復帰した市村さっきさきさんと、黒崎MIYABIさんとで行ってきまして、昨日まで写真の編集に燃えていました。いい写真が取れました(写真割愛)。

で、土手も開放していたのです。久々に土手まで出たのでターンマーク撮ってきました。そちらの写真は載せます。そう、色が変わったんです。

前のターンマークはオレンジ色が強めだったんですが、塗り替えたターンマークは赤が強くなっています。

ちょうど塗り替え作業前くらいの時に話を聞いたんですが、塗料の種類を変えたとのこと。
オレンジ色時代はターンマークに接触するたびに塗装にひびが入っていたらしいですが、赤色になってそれがなくなります。

中継でいろんな場のターンマークを見ると、赤色が主流なんですね。今さら気が付きました。

江戸川、24日からG1ダイヤモンドカップです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ