ブログ

なぜか金が無い時に金がいる(泣)

2017/02/19 18:09 閲覧数(624)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:冬の思い出

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
いい事あれば、悪い事も起こりますね(泣)だいぶ前から、洗濯機の調子が悪いことはわかっていたんです。
とにかく、音がうるさくて、朝、晩は間違いなく近所迷惑レベル。自分もノイローゼになるくらいストレスになっていました。
そして、ついに自分の我慢の限界を突破したんです❗寝る前に洗濯機を回した数分後、あのとてつもない音と、ガタガタと洗濯機が揺れる音に(怒)が込み上げて、洗濯機をどつきまわした結果です。
足を怪我し、洗濯機が息をひきとりました(泣)結果、先程、最新の1番静かな洗濯機を購入して来ました(泣)
13万円です(泣)安売り&値引きしてもらい83000円になりましたけど。
だから、今日は負けられない❗
川口の優勝戦、飯塚の2日目で洗濯機代を稼ぐ❗。。。つもりだったけど(泣)
やはり負け(泣)
また、明日から地道に仕事を頑張ろうかな????と、思った大事な休みの1日でした。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ