ブログ

地道な普及活動

2017/06/16 7:43 閲覧数(2670)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日はお仕事で外部研修に行ってました。

外部で自己紹介する時は必ず「趣味はオートレース観戦です!」と言っています。

反応は様々で「?」の人もいれば、苦笑いする人、「へ〜」ってなんとなく知っていそうな人もいます。

ココで「オートレースってバイク?」って関心を少しでも持ってくれたらチャンスです☝️

今日も精一杯語ってきました(笑)

あんまり熱く語るもんで「関係者の方ですか?」と聞かれることもあります????

それにしてもオートレースを知ってる人の少ないこと・・・????
知名度低過ぎ〜????
コレはもうアタシが頑張るしかないなと。

来週も外部研修があるので広報活動頑張ってきたいと思います❗️
てか、お仕事の研修なのになにやってんだか(笑)


研修は普段の仕事より早く帰ってこれますので、帰ってから娘とカラオケに行ってきました????

普及活動として、あの名曲を歌ってきましたよ????
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ますおポークビッツ⊇

普及活動素晴らしいですね! カラオケもさすが!(選曲できたんですね)
プロフィール画像

浜松の風

オート認知度は低いです
オートと言ってもボート?って聞き返されたり
浜松と浜名湖と違いが判らないレベルです
プロフィール画像

ブランドン

コラム入選おめでとうございます。
プロフィール画像

emic1

>おますイッボクービ△さん
カラオケの前奏聞くと燃えてきます????
女性は音程+2♯くらいが良いかと思います????
プロフィール画像

emic1

>浜松の風さん
そうそう!オートをボートと間違われます????
結構ボートはメジャーなんですかね?
私は行ったことないのですが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

emic1

>ブランドンさん
いつも読んで下さってありがとうございます❗️
語学力?文才?のない私ですが、オート愛だけで成り立ってるコラムです。
オートレースの楽しさをたくさんの人に伝えたいです????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ