ブログ

第4回せめんだるカップ~伝統の味を皆様に、つねまつ菓子舗~

2017/05/24 22:56 閲覧数(710)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんばんは!

暑い毎日が続いてますがみなさん元気ですかーーーーー?

そう!
先日の浜松G1開設記念ゴールデンレース見ました⁉
優勝戦、
試走1番時計28をだした7号車永井選手、
スタートは一番外から8号車鈴木圭選手が先行
5周回で永井選手が鈴木選手のインを差したが鈴木選手もすぐに差し替えし
道中、2強の一騎打ち‼
ラスト1週最後2C立ち上がりで永井選手の捲りが決まる!
そのままゴール線を永井選手が1着で切った。
準決では中村雅人選手が、そして優勝戦では永井選手が。
鈴木圭一郎選手を破り
(元)船橋勢が切磋琢磨し猛烈に熱いレースを魅せてくれる。

今回、22日~行われてる
【第4回せめんだるカップ~伝統の味を皆様に、つねまつ菓子舗~】
走路の渇きが早い山陽オート
天気、走路が安定しない中、準決が行われ勝ち上がった8名

優勝戦
1    田中正樹 0 飯塚
2    松尾隆広 0 飯塚
3    早船 歩 10 川口
4    西村龍太郎10 山陽
5    久門 徹 10 飯塚
6    角南一如 10 山陽
7    岡部 聡 10 山陽
8    荒尾 聡 10 飯塚

東からは川口の早船選手が優出

明日は予報的には昼から晴れとなってます
熱走路となれば前の逃げ展開となるかな
0M線からは
1号車田中選手、2号車松尾選手
田中選手のスタート先行となるかな
松尾選手の兄弟対決はまた次回のお楽しみとなりましたね

曇り、走路温度が下がれば10後ろ、
外からの捲りが決まる⁉
10M線、スタート切れてるのはやはり今節オール1着8号車荒尾選手。
準決でのレースは接触があり7番手まで下がるが周回を追うごとに追い上げ
1着ゴール。
優勝戦でも大外からスタートを決め早めに前を
喰っていくか⁉

注目は6号車角南選手
安定して掲示板に乗っている。
スタートは波があるけどスピードある走りでスナミマクリがみられるか⁉

乳神三連単予想【8=6-2457】
なんなら3着は全流ししたい笑
【8-567】

荒尾選手人気のオッズになるのかな


ここで、千鶴からお知らせです

2017年5月28日(日)
17:30〜 FRESH! で生放送します!
「お笑いオートレース部 川口市営3回1節 9R~12R 今回はナイター開催です!」
▶https://t.co/7DqJS00V9K

お笑いオートレース部で川口から生配信します!!
ぜひ見に来てください(^^)/
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ