ブログ

自分誕生日前日に、東京支部四年ぶり卒記クイーン誕生!

2017/03/23 20:20 閲覧数(620)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
明日は自分誕生日なんですが、まさに前祝いみたいな決着になりました。
Gamboo静岡で、二年ぶりに行われた卒業記念レース。
112回生決勝は、昨日の抽選で一枠を引き当てた1梅川風子生徒が逃げるような感じになった。
番手には地元Gamboo静岡7吉村生徒が入ってやばそうな展開だったが、これを抑え切ったのは大きかった。
直線も混戦になったが、最後は梅川生徒が粘り切った所が歓喜のゴールだった。
参加出来なかった一昨年以外全部決勝掲示板に入っていた東京ガールズなんですが、14年・去年と悔しい走りが続いていた。
しかし今年は、見事にやってくれました。
2013年川崎で104期石井寛子が優勝して以来四年ぶりに東京から卒記クイーンが、誕生した瞬間である。
まさにこれから首都東京を支えていける選手になって欲しいので、これからより期待しよう。
111期では和歌山南潤が優勝して、和歌山から初めて卒記チャンプが誕生した事も触れておこう。
本当に、この二人にはデビューから期待しているよ。
まだ斡旋発表ありませんが、多分梅川7月3日からの京王閣ナイター・南6日からの和歌山がデビュー戦に多分なりそうです。
是非注目しましょう。
どっちも優勝おめでとう(*^▽^)/
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ