ブログ

岸和田競輪初日

2017/06/17 8:34 閲覧数(610)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日は朝から岸和田競輪行って競輪三昧がどうしても事務所へ行かなければいけなくなりました。

理由は明日(日曜)から東京出張だからです。
その準備です。
決勝も現地観戦できません。

午前中で終えてなんとか昼から現地観戦する予定です。

実は初日昼から岸和田競輪へ行っておりました。

知り合いの新聞社の営業も来ており、この人と会えばいつも何故か勝てるのですが私が次のレース(古性)のレースは12579ボックス(ギャンブー競輪予想のポイント上位5車)で5万円勝負!と言って買ったら7-2は確定で3着が1か3でした。

7-2はラインやからつかないなーと思ったら、ラインじゃない(三宅どこいった?)のでこれつくぞと思って倍率みたら2車単オッズ90倍。

そして古性がとんだので3連単1なら700倍。

するとこの営業あろうことか「3着は3ですよ」
と言ったので「3なら広告はもう出さない」
と言ったら「3着は1です」と言い結果3着は1でした。

2車単ボックス各1,000円ずつと3連単ボックス各300円ずつ持っており合計330,000円払い戻しになりました。

7-2-3だと2車単だけの90,000円なので全然違います。
3連単は70,000円オーバーなので。

一撃です。

残念なのが現場で買ってしまったこと・・・。

その営業は「ほんま勝負強いですね、広告もお願いしますよ」と言って去っていきました。

現地イベントも見て初日に強い原田メロンでも当ててまた仕事に戻りました。

何故古性のレースで50,000円も勝負したのか?
南のレースで南から50,000円勝負してしまったからです。
結果はよかったですが。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ