ブログ

永井選手通算1000勝おめでとうございます

2017/06/16 10:41 閲覧数(505)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
川口所属の永井選手が通算1000勝達成されました
おめでとうございます
本人曰く「1000勝は通過点、それよりも100Vを早く達成したい」
この先も楽しみです

翌日は新聞が休刊日に当たり翌々日にスポーツ紙に目を通しましたが川口の結果は載っていましたが永井選手の1000勝については全く触れられていませんでした(某地方スポーツ紙)
他の公営競技に目を移せば、JRAでは武騎手が3500勝超え、地方競馬では7500勝などとてつもない記録が出てきます
競馬は一日に何度も騎乗機会に恵まれますがオートは一日一回ですから

そうやって考えても偉大な記録だと思います
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ