ブログ

夏が終わった〜(泣)

2019/09/09 9:09 閲覧数(1754)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日のお空はこんな感じ↑
結局優勝戦雨降らなかったね〜。
セイタロー絶好のチャンスだったのに・・・。

今年最後の伊勢崎ナイター☆
優勝は青山周平選手でした!
絶好調!上手い!って感じ(^^)

本場観戦楽しかった〜(≧∀≦)
けど暑かった〜!
うん、レースも熱かった!

本場で車券買うのってちょっと焦る。
車券持って応援する方が盛り上がるんだけど、焦るから早めに買いに行っちゃうのよねー。
で、後で「これじゃない!」ってネットで買い直したり(笑)

なのでアタシの買い方は、とりあえず直感で2、3通り券売機で車券買って・・・
残りの時間締め切りギリギリまでオッズとにらめっこしてネットで更に購入。

そんなだから券売機で買った方は全然当たんない(笑)
やっぱりネット投票強いワ。
ね、ギャンブーさん(笑)

現金購入はもちろんマイナス(泣)
ネット投票はプラス。
収支はトントンてことで。

今年最後の花火も見れたし。
台風が心配だったけど、酷くなる前に帰宅できたし。
今年最後の夏の思い出になったワ。。。

ありがとう、伊勢崎オート(^^)

  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

浜松の風

今年の浜松は16日でグレードレースは終わります
本場開催は28日が最終日です
プロフィール画像

emic1

浜松の風さん、こんばんは(^^)
そうなんですか?!
今年のチャンスはそれしかないんですか?!
じゃあ行くしかありませんネ!(燃)
プロフィール画像

ブランドン

回収率
ナイスぅ~(^.^)
プロフィール画像

emic1

ブランドンさん、こんばんは(^^)
このまま回収率上げてきたいです!
のですが・・・
ミッドナイト☆の途中で寝てました(汗)
プロフィール画像

浜松の風

台風が来ても15,16日は行きます。(キリッ)
プロフィール画像

emic1

15日仕事が休みだったので日帰りで行こうと思ってます!
が・・・
台風くるんですか?(汗)
大丈夫かなぁ。。。
プロフィール画像

もっさ

大賞受賞おめで党ございます。
川口決勝戦、2着軸の二人落車で今年も終わりました。では、良いお年を(笑)
プロフィール画像

emic1

もっささん、ありがとうございます!
今年もあと2ヶ月半。
2ヶ月半残ってます!
まだ巻き返せますよ!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ