ブログ

一発屋の本領を発揮します!!!(ニヤリ)

2017/04/15 8:14 閲覧数(1291)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、おはようございます。

昨日は、どこやらの決勝で8選手が失格(追走義務違反)し、
今日からは高知記念が開幕。

ええ、
存じ上げております。

しかし、
「本線の4番手より支線の番手」
がモットーの私は、
静岡選手会支部長黒田さんが初日予選で一発やらかし、超大穴を演出した以外は、わりとひっそりと催されている(?)小田原F2に注目しながら、
明日からの静岡F1に備えております。

高知では、
「競輪ニコ生界一のジェントルマン」
JJこと野本順三さんと、
「永遠のライン固め 松戸のミスター中間着」
こと競輪小僧さんが、鉄壁の本線ラインを形成し、
横綱相撲ならぬ、
「SSニコ生」が放送されますが、
裏の静岡では、
小田原の実況明け(中0日)で、調整が不安視される(笑)香川さんと、
「ダメな競輪ファン日本代表 輩ジャパンの4番」こと私、店長(座長)、
「同じ事務所なのに、競輪場では因縁のライバル」(笑)モグタン、トレンディーらによります、
「チャレンジニコ生」が、
明日よりスタート!!!!!(ニヤリ)

ギャンブーチャンネルも、
高知記念が1、静岡F1が2。

そもそも、
「競輪が一番、狙って穴を取れる公営競技」
だからこそ、約30年間競輪と向き合い続けてきた私。

支線上等!!!

6番車上等!!!

衣装のスーツは6番車の魂!!!(ちょっと意味不明)笑

「あえて静岡のほうを見る」
という、ありがたいへそ曲がりリスナー様方(ニッコリ)と一緒に、
「競輪は難しくない」
ってことを予想(車券)で証明しようと思います!!!!!

戦友ストロベビーの欠場は残念ですが、
それぞれ自力で戦える選手が、ここぞという時に連携してこそ、真の二段駆け。
本当のライン結束。
心は共に静岡にあり!!!!!

やりますよ。

「難しくない」どころか、
「こんなに簡単なものはない」
ってことまで証明しちゃおうと思います。(ニヤリ)

そして、こう言うでしょう。

「ストロベビーが居ないと取れるなぁ、車券。
縁起悪いんだなぁ、あいつら」
と。(ブワッハッハー)

正直、
競輪ほど難しいものはありません。
しかし、立ち回りによっては勝負になる!!!(はず)笑

そこらへんを模索していけたらと思っております。

新年度、そして新企画一発目の今回ですが、
「静岡ニコ生らしさ」
を失うことなく、
ぶっ壊れ気味のガチ(笑)に、競輪(車券)と向き合ってまいります。

LINEではなくショートメールで連絡を取り合ったところ、
出演者一同、かなり気合いが入っている模様。

誰かしらが天下統一を果たすでしょう。
それが私であってほしいと切に願っていることは、結束力に差し支えるので内緒にしておきます。(ブエッヘッヘー)

ご視聴、よろしくお願いいたします!!!!!

しつこいようですが、
初日は
「ギャンブーチャンネル2」
です。(ニヤリ)

では、明日からモニター越しにお会いしましょう!!!!!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ブランドン

ウルトラ店長様
明日のニコ生楽しみにしています。最近、おもいっきり笑っていません。
ふて腐れ気味です。
店長の予想漫談やモグタンVSトレンディーを見て笑いたいです。
がんばってください。
プロフィール画像

店長(座長)

ブランドンさんへ
いつもありがとうございます。
今回は残念ながら、因縁の対決は無さそうですが、いつも通りのぶっ壊れで頑張ります!!!
みんなで楽しみながら儲けましょう!!!(ニッコリ)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ