ブログ

高知のオンチャン

2015/05/18 9:29 閲覧数(1283)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今年1月と2月で実施された「ミッドナイト競輪in高知」が5月18日(月)~20日(水)と23日(土)~25日(月)の2開催実施されます。
もうすでに、ご存知と思いますが、夜9時過ぎから始まり11時半頃までに終了する形式で全レース7車立ての競走予定です(欠場などあれば車立てが変わる場合も有ります)。
通常の開催は、お客様が来場もできるところですが、ミッドナイト競輪では、ご来場いただく事ができません。
また、投票は「競輪ネットバンク会員」のみ限定発売となりますので、ご了承ください。詳しくは競輪オフィシャルサイト(KEIRIN.JP)でご確認ください。

お陰様で好評を頂いた今年初めの中継では好調な売り上げとなり、関係者一同感謝をしております。
やはり、お客様の主流は年齢の若い方が多く、競輪が余り詳しくない方でも楽しく付き合っていただけた感じで本当に感謝です。

さて、今回の2開催では「武田あかり」さんと共に進行をする予定となっております。
前回予想で好評を頂いた?僕の「車券の買い方」も予定しております。
勿論「実況放送」も頑張ります。中継は通常の「JPストリーム」と「ニコニコ生放送」を予定しております。
そして、今回もお客様にはプレゼントをご用意させて頂きますので、宜しくお願い致します。
僕の前回の予想は結構的中したように思われますが、今回も野球で言えば最低3割以上(本音は4割ぐらい)の的中を目指して頑張ります。是非、ご参考にして頂ければ幸いです。
前回の中継で勝手に、お客様に伝えた土佐弁と僕の呼び名「高知のオンチャン」が「あかりさん」と楽しく番組を進めて行きたいと思います。
是非ご覧下さい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ