ブログ

エボリューション函館

2017/05/21 10:30 閲覧数(388)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
メルマガ予想にあったのですが、「競技用自転車に自信がありそうな」ってことで本命ですかそうですか。それは予想ではもはやありませんよ。

んじゃこちらも先行しそうな選手を本命にしますかね。これは予想です。この違い、わかるかな、わかんねーだろーなー(古い、古すぎるw)


函館9R
3伊藤は逃げの決まり手もありバック本数も多く、何より1着が多い、こういう選手がエボリューションでは堅軸になります。
注意したいのは6堀内、格下でも逃げられる選手は穴をあけます。もう一方の穴候補である「内枠の追い込み選手」なら2伊勢崎でしょうか。4五十嵐も伊藤か堀内の後ろにいそうです。堀内の後ろは7星島ならさらなる大穴かも。

3連単
3-246-246、3-6=7


函館12R
近畿ロケットですが、いちばん後ろに構える1村上は4番手だから大人しくしている選手ではありません。なまじ9脇本の番手戦に安定感が感じられないなら突っ込みは想定しておくべきでしょう。
それ以上に5新田の攻めどころがあるというものです。3浅井は近畿追走での勝ち上がりなだけに近畿ラインに喧嘩はしないでしょうし、なら2守澤や7小原を上に見た方がいいかもしれません。

3連単
149ボックス、5-1247-1247
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ