ブログ

強い気持ちの持ち主さまっ

2017/03/30 16:46 閲覧数(483)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさま、ごっきげんよ~(*^^*)
あかり姫だわっ。

この間の高知F1で優勝されたお方をご紹介するわっ。
福岡の園田匠選手!!!

3日間、強いレースを魅せて下さった園田選手。

この強さのきっかけを伺うと、
『グレードレースでしっかり走りるためにも、この後もF1レースが続くけど、全部優勝するつもりで走る!』
と、答えてくださったわ。

この気持ちの強さと、レースでの強さは、比例するのね~と感じましたわっ!


そして、この開催の初日特選レースは“プリンセスあかり賞”だったんですの~。
その“プリンセスあかり賞”も1着でゲットされた園田選手。

わたくしからのプレゼントは…
『ハグ』

ハグをさせて頂いた時の園田選手、背中をポンポンとしてくださったのっ(*^^*)

園田選手の優しさと器の大きさを感じたわ~(*^^*)


そんな園田選手の走りが、只今、開催中の立川競輪で、ご覧頂けるわ〜(*^^*)

ぜひっ、ご覧あれ〜(^o^)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ