ブログ

自分勝手な競輪界の希望、要望

2017/11/23 13:18 閲覧数(1215)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
自分はどちらかというとチャレンジレースが好きで9車と7車、たった2車の違いだけど予想しやすい当たりやすいというところが良い。ミッドナイトだとA級1、2班やS級でもブロックセブンもあるけどもう少し増やして欲しいなと思っている。続いて、モーニング競輪について。西日本では頻繁にしているが東日本では宇都宮で1、2回やったきりご無沙汰である。人員確保など問題もあると思うが東日本でも積極的にやって欲しいな。例えば伊東温泉なら宿泊翌日にちょいと一勝負と集客、売上見込めそうとか思うけどどうでしょうか?次に競輪のオフィシャルサイトが4月にリニューアルされたが以前の方が断然良かったと思う点。前はレースに出た全員の上がりが表示されていたんだよね。あれは結構参考になって各選手の足の見極めの参考になっていた。オフィシャルサイトに予想なんて不要だしもっと必要な情報を載せるべきだと。ギャンブーさんの予想欄は結構好きで特にお気に入りはダントツ君や逃げイチ君、ロケット君。ロケット君は圧勝するときも多いけどロケットが逆噴射してシンガリの時も(笑)最後に賭式について。競艇でも単勝、複勝あるんだから競輪でもあってもよいと思う。一番当たりやすい賭式だし新たなファン開拓するなら必要かなと思います。愚痴みたいになったけど最後に選手の皆さんが落車せず無事に走りきってもらえるのがファン皆さんの希望だと思いますので頑張ってください。ギャンブーさんにも色々な企画期待してます。(チャレンジレース対象の企画もっと増やして)笑笑笑
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ