ブログ

ILOVE東京支部 2017秋分の日 九月二十三日の呪い?

2017/09/23 9:40 閲覧数(989)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今日は二年ぶりに九月二十三日が秋分の日に戻るですが、最近九月二十三日は東京支部にとって呪われている日なのかもしれません。
そういう事で、最近四年の九月二十三日を振り返ります。
2013年月曜日
地元たちかわガールズ決勝でまだ決勝で負けていなかった1石井寛子が、イギリス5ジェームスに完敗してしまう。
寛子がたちかわで優勝するのは、今年七月迄待つ事になった。
実は今回たちかわ走っている8R特選6晴山裕之が、Gamboo大宮で埼京四番手から優勝したのはこの日である。
2014年火曜日
岐阜記念決勝に7岡田征陽が載っていたが、落車してしまう。
この後優勝するのは、去年十一月京王閣記念迄待つ事になった。
一昨年水曜日
オールスター競輪最終日だったが、後閑信一が三着止まりで結局一節未勝利で終わってしまった。
翌年・今年は、どっちも一次予選で敗退している。
なお決勝では栃木1神山雄一郎本命にしたが、裏に終わった。
去年金曜日
四十一年ぶりに九月二十三日が平日になった日だったが、地元京王閣ナイターFIで1中村由香里が三着に負けて大ショックを受けた。
たまたま市川健太東京支部長と奥井迪が優勝していたが、この三着の方がショックだった。
確かにいろいろあったなと思います。
今年の九月二十三日は、果たしてどうなる?
Gamboo青森記念 善知鳥杯 みちのく記念
相変わらず今年も酷いメンバーなんですが、一応出ているですよね。
9R一次予選は、1川口満宏・8市川健太東京支部長です。
なぜ川口さん初日一枠なんだ。
どっちもFIの負け戦で負けるようでは、記念では難しいですな。
ここは二人で連携して、三番手は新潟7川村君が付いてくれます。
とりあえず初日全滅だけは避けたいので、ここは意地を見せてくれ。
ただし、中部ラインには要注意。
たちかわF2 夕刊フジ杯
両方決勝載れたのは良いけれど、優勝迄行けるかな?
5Rチャレンジ決勝に、2物部国治・5浦山一栄が居ます。
昨日浦山さん勝利・物部三着でした。
ワンツー出来なかったかよ。
結局ここは、昨日と同じように浦山-物部-Gamboo埼玉6長谷川君の並びですね。
ここは浦山さん完全優勝なるかなので、期待したいけれどな。
物部は昨日の事を考えても、優勝は厳しいと思います。
ただし、Gamboo静岡3榎本君・千葉4鶴岡君には要注意。
優勝すれば、物部久々・浦山さん一月川崎以来です。
10RA級決勝に、1近藤寛央・4飯島淳が居ます。
昨日の準決勝で、ワンツー決めています。
ここは当然二人で連携で、三番手はGamboo北海道8田原君が付いてくれます。
近藤は出来たら馬が居るのが良かったが、自力でどうするかなんだよな。
多分好位置狙いなので、上手く決まる事を祈ろう。
飯島は良く昨日追い込んできましたが、優勝迄は厳しいかな。
南関別戦になったけれど、千葉二人が要注意かな。
優勝すれば、近藤去年五月弥彦FI以来・飯島2013年二月Gamboo静岡以来の優勝です。
今月唯一の地元開催なので、地元優勝期待せよ!
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山ナイター 日本ベンダーネット杯
両方決勝載れました。
10Rガールズ決勝に、3石井寛子が居ます。
昨日三着でした。
この状態で、外人二人に勝てるか。
寛子推しの自分ですが、今日は厳しいと思います。
せめて掲示板入ってくれ。
優勝すれば、先月熊本市営小倉ミッドナイト以来です。
11Rチャレンジ決勝に、3井上達雄・6金邊雄介が居ます。
昨日金邊二着・井上さん三着です。
ここは、Gamboo埼玉4相川君番手・三番手ですね。
離れない事を祈るけれど、付いて行ければチャンスあるかもね。
優勝すれば、井上さん久々・金邊去年四月熊本市営小倉ミッドナイト以来です。
頑張れ石井寛子・井上達雄・金邊雄介d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo四日市ナイター クラウン警備杯
10RA級決勝に、5高橋築が居ます。
昨日二着でした。
ここは、なぜか番手を地元Gamboo三重1上田先輩が付いてくれます。
多分逃げる事になるので、交わされないように走って欲しいね。
優勝すれば、ようやくA級初優勝です。
頑張れ高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園ミッドナイト
両方決勝1枠です。
6Rガールズ決勝に、1石井貴子・4奥井迪が居ます。
ここは、地元Gamboo埼玉2細田愛未・熊本5中川諒子に要注意かな。
細田から決勝1枠を奪っただから、ここは絶対優勝しよう。
優勝すれば、貴子四月小倉ミッドナイト以来・奥井今月広島FI以来です。
7Rチャレンジ決勝に、1伊藤之人・4瀧口和宏が居ます。
どっちも昨日勝ちました。
ここは、二人で連携ですね。
伊藤がようやく復調してきた事もあるので、ここは二人共にチャンスあると思います。
どっちも期待出来るぞ。
ただし昨日瀧口が負かしたけれど、大分3池部君には要注意。
優勝すれば、伊藤去年五月小松島以来・瀧口久々です。
頑張れ石井貴子・奥井迪・伊藤之人・瀧口和宏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 優勝狙え!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
弥彦FI
709人
2億7296万9700円
Gamboo豊橋FI
542人
2億2355万0900円
松山ナイター
522人
1億5030万5500円
Gamboo西武園ミッドナイト
1億4105万1200円
小田原FI
1266人
1億3272万4200円
Gamboo四日市ナイター
230人
1億0640万8300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オート初日
3044人
7789万2500円 川口ナイター売上ワースト
火事の時に1億割った事はありますが、12Rやって1億割ったのはナイターになってから初です。
昨日は、仕方ないと思うけれどな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ二日目
1869人
5235万3500円
ちょっと増えましたが、これでも今年売上ワースト二位なんだよな。
今日はせっかく秋分の日なのに、土曜日なのがどう出るか。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山ナイター9Rガールズ一般
7-5-4
Gamboo西武園ミッドナイト1Rガールズ一般
6-3-5
たちかわ5Rチャレンジ決勝 5浦山。
5-4
たちかわ10RA級決勝 1近藤。
1-5
松山ナイター10Rガールズ決勝 5モートン。
5-3-24
Gamboo西武園ミッドナイト6Rガールズ決勝 4奥井。
4-3-17
プロフィール画像

ヨコポン

今日は七つ決勝載っているですが、最初のたちかわチャレンジは要注意した南関ワンツースリーを見るはめに。
なんか面白くないな。
こうなると、今日は二つ取りたい所ではあるが。
去年の今日も二つ優勝しているだよな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

寛央も駄目でした。
また準優勝かよ。
これで、ナイターかミッドナイトに賭けるしか無くなりました。
寛央の次節は、来週金曜日からのGamboo函館ナイターです。
都民の日決勝か。
実は長井妙樹の代わりなのは、内緒。
プロフィール画像

ヨコポン

えっと、どうやら松山ナイターガールズ決勝当たったようです。
しかし寛子準優勝にしたら、なんで当たるだよ。
前々週や先週みたいに、優勝して外れなら納得するけれどな。
なお自分としては、一昨年から続いている松山ガールズ決勝的中が三節連続に伸びました。
どうでもいいけれど、どうやらGamboo奈良と松山は自分が当たる事を一番にしているのか?
ひとまずモートンには、感謝ですな。
まぁ奥井は大丈夫そうなので、他どれか勝ちたいな。
寛子の次節は、来月10日からの玉野ミッドナイトです。
しばらく空くので、調整して欲しいね。
プロフィール画像

ヨコポン

もうミッドナイトしか残っていないですが。(怒)
まさか今週優勝出来ないのか?
今の所今日良いのは、近藤と寛子だけだ。
どうなっているだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート二日目 4R不成立の為11R制
2894人
8302万3900円
昨日よりはある程度回復したけれど、祝日でこれだけではね。
やばいけれどな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オートナイター二日目
5906人
1億3214万6000円
さすがに、こっちもだいぶ戻しました。
しかし浜松もこっちも他会社の冠開催なので、開催タイトル触れられないだよな。
これが、辛いな。
明日は今年ナイターオートレース最後なので、是非御来場宜しくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ