ブログ

ILOVE東京支部 20170330 明日に繋がっていく道

2017/03/30 10:10 閲覧数(504)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
そうなって欲しいけれどな。
たちかわFI サンケイスポーツ杯・夕刊フジ杯・関東カップ
さて、地元戦なら決勝行って欲しいが。
4RA級準決勝1長正路樹・9樋口絢土は、二人で連携していくようです。
Gamboo埼玉6古寺先輩が三番手で連携してくれるので、こうなると決勝載れる予感するな。
ただし、茨城3松田君には要注意。
6Rは、5大矢崇弘です。
初日特選ブービーなのは気になりますが、ここは反撃するしかない。
ここは、関東ライン先頭ですね。
しかし単騎が四人もあるので、これは良く分からない事になりそう。
去年のヤンググランプリ2016ですか?
しっかり決勝には、載りたいですね。
10RS級準決勝は、1河村雅章です。
一日早い。
初日特選最下位だったので、もう決勝1枠諦めてくれなんだろうか。
ここは、群馬5木暮君番手ですね。
何回か差しているパターンもあるので、ここはこのパターンに持ち込みたい。
もちろん期待するよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岸和田FI サテライト大阪カップ
6Rガールズ予選2は、5石井寛子です。
昨日勝ちました。
ここはGamboo静岡7鈴木奈央が居ますけれど、当然潰しておきたいですね。
連勝してくれ。
7R2板根茜弥は、昨日最下位では難しいな。
どうにか掲示板載るしかないですね。
なお松根真は、敗退してしまいました。
頑張れ石井寛子・板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎ナイターF2 JAセレサ川崎杯・デイリースポーツ杯
全部優勝行けるかも?
8Rチャレンジ決勝に、5高橋築が居ます。
連勝です。
そして完全優勝すれば、いよいよ明日付けでA2特進になります。
一発で、通過出来るか?
ただし単騎なのは、結構気になりますが。
北日本ラインとGamboo静岡3小川先輩には、要注意かなと思います。
9Rガールズ決勝に、4高木真備・6増茂るるこが居ます。
昨日高木勝利・るるこ2着でした。
ここは、地元神奈川1尾崎睦・新潟5加瀬加奈子をどう潰すか。
この二人潰したら優勝行けるとは思うが、どんな戦いになるかなと思うかな。
高木今月12日伊東温泉ナイターFI以来・るるこ今月6日Gamboo静岡以来の優勝なるか?
12RA級決勝に、2鈴木謙二が居ます。
どうにか昨日3着でした。
ここは、後ろをGamboo埼玉先輩二人が固めてくれますね。
当然ながらここは、優勝狙っていくしかないかな。
今年一月久留米ナイターFI以来の優勝を掴め!
頑張れ高橋築・高木真備・増茂るるこ・鈴木謙二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
前橋ミッドナイトガールズ Kドリームスカップ
1Rガールズ予選14中村由香里は、栃木1荒牧聖未を潰したら勝てそうですね。
そうなってくれないかな。
2R3鈴木彩夏は、依然調子上がらない状態では厳しいか。
頑張れ中村由香里・鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、川崎優勝しまくれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎ナイターF2
2020人
2億4045万9800円
岸和田FI
1312人 
1億7461万3600円
武雄FI
662人
1億7419万4200円
高松FI
1017人
1億6304万9400円
前橋ミッドナイト
1億4346万5500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI初日
2285人
3億2574万0100円
関東カップの割には、売上不振ですね。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎ナイターF25Rガールズ一般
6-2-4
前橋ミッドナイト1Rガールズ予選2 1荒牧。
1-2-3
前橋ミッドナイト2Rガールズ予選2 5貴子。
5-4-6
岸和田FI6Rガールズ予選2 5寛子。
5-2-7
岸和田FI7Rガールズ予選2 5児玉。
5-6-4
川崎ナイターF29Rガールズ決勝 4真備。
4-2-6
プロフィール画像

ヨコポン

川口オートは、岡谷美由紀初優勝を見るはめに。
前回もそうだけど、なんで地元勢は簡単に遠征に優勝献上する訳だよ。
新年度は、こういう事減らして貰いたい所だね。
プロフィール画像

ヨコポン

第一関門クリア。
見事に特進だよ。
そういう事で、ガールズも勝ちたい所だ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

第二関門クリア
今度は、準完全優勝だ。
そうなると、鈴木謙二頼むぞ。
プロフィール画像

ヨコポン

第三関門クリアならず。
悔しい。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の前橋ミッドナイト6R東京支部今年度ファイナルレース&今年度最後のガールズ決勝
1ゆかりん2奈知3藤谷4貴子5戸田6越田7荒牧
やったね。
ようやくゆかりん今年初決勝1枠だ。
なお東京ガールズが同じ日に両方決勝1枠なのは、いつ以来なんだろうか。
片方ならいっぱいあるけれど、両方1枠なのは珍しいからな。
自分激推しが同じ日決勝1枠なのは、2014年5月31日名古屋奥井迪・Gamboo佐世保ゆかりん以来2年10ヶ月ぶりだよ。
この時は、奥井デビュー初優勝・ゆかりん3着でした。
今回は、両方勝って欲しい。
更に前橋ガールズで決勝1枠なのは、一昨年1月16日小林莉子以来だったはず。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ