ブログ

大変な年になりそうです(泣)

2017/04/23 18:13 閲覧数(623)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:新年度!心機一転宣言します!

  • 投稿画像1
久々のコラムです。
新年度スタートする2日前、ずっと調子が悪かった母親の入院。診断結果は、やはり胃癌。早急に手術が必要から始まりました。4日に、胃を4分の3、大腸を20㌢摘出。10時間の手術を終わって、戻って来た母親を見て涙がとまりませんでした。何とか、手術は成功して、毎日、仕事帰りに病院に寄っての毎日でした。体重も29キロから33キロまで回復して、無事に2日前に退院しました。しかし、これからが大変です。同じように、毎日、胃の痛みがあった自分も仕事を休み、胃カメラ検査を。
②年前に胃カメラした時は、大丈夫でしたが、ピロリ菌が通常の4倍居たのです。洗浄薬を飲んで、そのまま②年たってたんですが、母親の姿を見て怖くなり、胃カメラ検査。結果は、逆流性胃腸炎‼️まぁ良かったです(泣)そんな感じで、新年度スタートして、今日は地元山陽オートに行きたかったですけど、母親の付き添いで行けず、ネット投票。がしかし‼️ボロ負け(泣)
新年度から、何もいい事ないですけど、心機一転して、競輪でも始めようと思っています。さっぱり、わからないですけど、少し楽しんで遊んでみようかと思ってます✨最後に、今日は地元山陽で人見選手が初G1を取りました‼️おめでとうございます????でわ、新年度スタートが最悪ですが、いい年にしたいので、諦めず❗️ギャンブルを堪能しようと思います(笑)
でわ、次回の川口SGオールスターオートレースを楽しみ毎日がんばります✨
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ