ブログ

ILOVE東京支部 20170615 険しい戦いをどう乗り切る?

2017/06/15 12:05 閲覧数(484)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のたちかわFIガールズ決勝は、人気二人の殴り合いになりました。
東京二人は厳しい位置に見えましたが、そこからでも伸びてくる展開。
結局まだたちかわで優勝していなかった1高木真備が7尾崎睦を交わした時点で、勝負あったような感じでした。
なかなかこのバンクで優勝出来ていなかった真備でしたが、ようやくやってくれた所です。
これで、中村由香里・小林莉子・奥井迪に続いて東京ガールズ四人目の東京両場制覇になりました。
しかしまだ石井寛子が達成していないのは意外な感じがするけれど、来月呼ばれていますからね。
より増えるかな?
更に梅川風子も京王閣次第ではチャンス出てくるので、本当に今後面白くなりそうである。
これで東京で行われるA級ガールズ決勝は終わりましたが、たちかわだけでは6勝11敗でした。
酷いな。
京王閣では、12勝18敗なんですけれどね。
どっちも同じか。
なお真備の次節は、大変な事になっています。
今日前検日の松戸ナイターFIです。
昨日あれだけ中三日を批判しましたが、より酷くなっています。
もちろん期待したいけれど、疲れているだろうね。
でも優勝出来たらおそらくなかなか珍しい同じ選手が一週間に二回優勝する事になるので、狙って貰いたい所である。
3着だった増茂るるこは、来週月曜日からのGamboo奈良ミッドナイトです。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/&明日からも頼むぞ!
さて、第68回高松宮記念杯競輪がいよいよ始まります。
16年ぶりに、東西対抗戦に戻った宮杯ですね。
東京からは、6R東日本一次予選に4朝倉佳弘が居ます。
せっかく首都東京を代表して出れるなら、どうにかしてくれなんですが

Gamboo埼玉3池田君番手なので、しっかり差し切ってくれよ。
そういう事で、期待するかな。
Gamboo高知ミッドナイトガールズ
6Rガールズ決勝に、7中村由香里が居ます。
今回やっぱり不振です。
どうにか栃木4梶田舞を潰したいですが、昨日のようにいくのは厳しいだろうね。
一応一昨年は今日6月15日に優勝していた事もあるけれど、なんとかしてくれですね。
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 どうにかなれ。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日までのたちかわFI
初日
2367人
1億6252万5400円
二日目
2118人
1億7321万5100円
最終日
2944人
2億0264万8600円
酷いな。
やっぱり昼間FI開催の時に昼間FI併用すると、こうなってしまうような開催でしたね。
昨日はなんとか二億超えましたが、割っていたら信じられなかったね。
もしそうなっていたら、2014年10月3日以来の平日たちかわFI最終日二億割れだった訳なんですが。
八月の山口健治杯は売れるだろうと思うから、これまで辛抱なのか?
プロフィール画像

ヨコポン

梶田詰まったのに、中村先生また準優勝でした。
悔しい。
これで、今週はもう真備しか優勝期待出来ません。
やめてくれ。
プロフィール画像

よっち☆

真備は立川で優勝したと思ったら今日から、
松戸走るんですね…
体調面は問題ないですかね?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ