ブログ

地方にいてもギャンブルはできますもんねぇ!尼崎センプルカップ

2016/11/14 10:11 閲覧数(624)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日は学校寄席のため朝早い飛行機で鹿児島に来ている!

先週と先々週は鳥取にいたんで、なかなか東京にいられませんが

声が掛かるのは嬉しいことです!

東京にいなくても気になるのは尼崎のボートレース!

今年の1月にもあったボートレース尼崎のGⅠセンプルカップは今日が優勝戦!


しかし今年の尼崎は大レースばかり組まれてるようだ

センプルカップが2度あって、オールスターもあって、さらに地区選まであった!

その全てに優出してる松井繁も素晴らしい!

特に1月のセンプルカップは優勝だもんね!

優勝戦のメンバーはこうなった!

①桐生順平
②新田雄史
③魚谷智之
④原田幸哉
⑤松井繁
⑥山口達也

モーターは
ダントツの57号機の行き足と回り足強く②新田がトップ!
回り足強化した①桐生が次ぎの位置!

出足なら⑤松井も上位!
③魚谷がレース足が良くてこれに続く!

④原田、⑥山口も差はない!

総体的に見ると新田は抜けていて、あとは差は少しずつといった感じだろうか

コースは松井は動きたいだろう!新田が入れて①⑤②も考えられるが、新田は3コースから握って行くより、2コースからの差しの方がイメージが合う!

したがって枠なり進入で収まるのではないかと思ってます!

レースは内枠二人の争いになりそうだ!

桐生が逃げる!新田が差す!
新田がマクるタイプなら、桐生も張りに行くんで、他の選手にもチャンスの目が出てくるだろうが、新田は差しに行く!

それならスンナリの①→②で決まる!

3着も握って回る③魚谷が順当に入って堅い配当で決着!

いくら安くても1点買いなら儲けは出せるんで

3連単
①→②→③とします!

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ