競輪・オートレースの予想・投票ならギャンブー

競輪・オートレースの予想・投票ならギャンブー Gamboo
コラムヘッダー画像

ヨコポンさんの投稿コラム

2017Gamboo大宮記念売上予想 目標57億

2017/01/11 16:30
投稿画像1

明々後日からは、Gamboo大宮記念が始まります。
去年は雪に悩まされましたが、今年は果たして大丈夫なのか?
なんとGamboo大宮の目標は、去年と全く同じ57億です。
寂しい事になりそう。
では、自分の予想です。
初日12億
名古屋FIがあるので、土曜でもこれぐらいか。
2日目15億
なんか荒れそうな天気予報なので、あまり伸びないか。
3日目12億
土曜とほぼ同じ位と見ます。
最終日14億
平日では、さすがに難しい。
合計53億
天候の事も考えましたが、これだったら寂しい。
今年のGamboo大宮記念は、どうなるかな?

  • 10
  • 閲覧数(488)
  • コメント(14)

  • コメント
  • Facebook
  • Twitter
  1. すべてのコメントを見る(14)
  2. プロフィール画像

    ヨコポン

    2017/01/15 22:09

    初日
    3258人 去年-955人
    11億6023万7900円 去年-2.22億
    どっちも酷い。

  3. プロフィール画像

    しのぴー

    2017/01/16 5:37

    1レース分売上げを計算に入れなかったので間違えました。
    2日目は私の最低希望の15億は超えていて15億3千万ほど。
    今日はJRAの開催もありますが12億は欲しいところです。
    今日もよろしくお願いします。

  4. プロフィール画像

    ヨコポン

    2017/01/16 8:16

    2日目
    3374人 去年-936人
    15億3083万0800円 去年-1.49億
    合計 26億9106万8700円
    ヨコポン53億 後26.09億
    しのぴー56億5000万 後29.59億
    Gamboo大宮57億 後30.09億
    増えたけれど、これでもなぜ入場浜松オートに負けている訳なんだよ。
    多分届いても自分だけの可能性高そうなので、悲惨な事になりそうです。

  5. プロフィール画像

    ヨコポン

    2017/01/16 16:32

    結局3日目11.52億。
    明日は15億行けば、なんとか去年最終日よりは上回るが。

  6. プロフィール画像

    ヨコポン

    2017/01/18 9:18

    3日目
    2626人 去年-631人
    11億5285万8700円 去年-2.02億
    最終日
    3775人 去年+249人
    15億2652万7200円 去年+1.64億
    合計額 53億7045万4600円 去年-4.09億
    ヨコポン53億 +0.70億
    しのぴー56億5000万 -2.80億
    Gamboo大宮57億 -3.30億
    こんな結果では、Gamboo大宮も廃止問題出てきそうな結果だ。

  7. プロフィール画像

    ※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
    ※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

    Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

    コミュニティのご利用ガイドライン

プロフィール画像

ヨコポンさん

公営競技ファンの自分は、競輪では東京支部&和歌山支部をメインに応援しています。
どっちも若手が良くなりそうな予感がしますので、今後の逆襲が期待出来そうな予感がします。
もちろん特別競輪は、優勝したい所。
競馬では関東馬を応援していますが、なかなか負ける展開が多いからつまらない。
オートレースでは川口オートをメインに応援していますが、いつも遠征にやられる事多い。
2017年も公営競技を注目しますよ!

Gambooコラム

ヨコポンさんの最新コラム

2017/03/29 11:00 ILOVE東京支部 20170329 競輪×プロ野球の異例のコラボレーション
2017/03/28 10:35 ILOVE東京支部 20170328 新年度に繋がるプロローグ?
2017/03/26 10:20 ILOVE東京支部 20170326 高松美代子ラストランは、大雨の中?
2017/03/25 10:36 ILOVE東京支部 20170325 道を切り開け!
2017/03/24 9:45 ILOVE東京支部 20170324 自分誕生日2017
もっと見る

パスワードを忘れた方はこちら

twitterでログイン
facebookでログイン
  • 入会費・年会費無料 Gamboo 新規会員登録