ブログ

なにか物足りない

2017/06/17 11:13 閲覧数(450)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ヤマノナカさんのコラムに無粋な突っ込みをしてしまいました。ちゃんと読めばそうは解釈できないのにね。MAXさん同様、今回復活したやり方は自分も参加した競輪討論会で出た結論だった昨年までのやり方を否定されたようなものなので、何か言いたくなってしまうのです。

それにしても準決勝が2つしかないというのは物足りないとしか。何年か前の立川ダービーで準決勝4個レース(古くは創世記のふるさとダービーでも準決勝4個レースがあった)くらいやってもいいし、4日制記念の初期は準決勝はABCの計4個あったくらいですからね。
準決勝と負け戦の売り上げも全然違うことから、売れるレースを減らすなんて誰得としかいいようがありません。G1では売り上げワースト争いをしている大会なのにね。

これは宮杯に限りませんが、G1開催は負け戦も車券はかなり難しいので、給料日前で財布も寂しいし、すっかりエア車券ばかりです。幸い今日は名古屋F2開催もあるのでリアル車券はそっちかな。明日は昼間は外出しているので決勝だけ見ることになりそうです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ