ブログ

Gambooポイント当選でまさかの結果に!!!

2019/03/29 16:32 閲覧数(506)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
3月22日金曜日の夕方。タバコを吸いながらスマホを手に取って、何気なく見たGamboo。
なんと、エントリーしたあるキャンペーンのポイントが当選しているではないですか。
ちょうどお金が少なかった私は、まだ当たってもいないのに、それどころか車券も買ってもいないのに、妙にワクワクしてしまいました。
早速デルカに交換。
ナイター競輪に挑戦です。
3連単で勝負すべきか、とりあえず3連複で増やしていくか。
佐世保7レース。
交換したポイントを大事に使っていこうと、購入したのは①②③④⑥の3連複BOX10点。
これがまさかの展開に。
なんと、ラインの3番手3人の決着。
購入した10点中最も配当がつく結果となったのです。
なかなかの配当を手に入れてしまったので、その後は調子に乗って購入点数を増やしてしまいましたが、ポイントが当選していなければなかったできごと。
「また明日もできる」と、いい気分のままミッドナイト最終レースを終えました。
しかし、これで終わらなかったのが今回の奇跡。
翌日土曜日の日中はウィナーズカップです。
午後2時ごろまで用事があって車券を買えなかったので、9レースからのスタート。
⑤⑨をアタマにして3連単を購入しました。
9レースまでで勝負していたら残金もなくなっていたかもしれませんが、9レースまで買えなかったことがまたまた幸運な結果に。
2日連続で、購入した40点中、最も高い配当がきてしまうのです。
そんなときは好調が続くもので、すぐあとの西武園でも3連単的中。
ポイント当選前はほぼゼロだったのが、約1日でこんな結果になるなんて・・・・・ねぇ。
長く競輪をされている方々なら、こういう幸運な不思議なことは御経験あるかと思いますが、こういうことが、いろいろな不運を忘れさせてくれるんですよね。
何年か前、ある競輪場で残り400円から3連複4点を購入して1万数千円当て、その次のレースで3連単20倍を2千円買って4万円にして帰った奇跡もありましたが、こういうことがあるから、いつまでたってもやめられないのです。
当たったポイントのおかげで、その2日間は楽しく幸せに過ごせました。
その2日間? そう、土曜日からそのあとはみなさんと同じです。
1週間経った今では、手にしたお金はどこへやら。
もうすぐ4月。またイチからがんばりましょう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ