ブログ

競輪と財テク

2017/05/24 4:22 閲覧数(651)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 長年輪友であった友人が数年前に、競輪をキッパリやめ、そのお金を株や為替、投信などの方に廻して今のところ成功しているみたいです。確かにこの控除率で勝っていくのはマジ不可能ですが、競輪の場合はレース後の感想戦や予想バトルがあって代えがたかったのですが。昨年の競輪投資は0円だったらしく、今年に至っては京王閣ダービーの決勝の日も知らなかったのは寂しい限りです。友人関係は続いていますが、今はプロ野球の話くらいになりましたね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

チビちゃんさん
確かに、FXなどは外国人の超大富豪が根こそぎ持っていく感じがありますね。信用取引の怖さは、リーマンの時に味わいました。破産するほどという訳ではありませんが、1時間で1カ月以上の給与が飛んだ時は震えましたね。それからは、投資系は基本ダメですね。
競輪は、楽しむはいいのですが、チビちゃんさんみたいな必勝法をまだまだ確立出来てませんので、控除率の壁が厚いです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ