ブログ

山陽平成CC優勝戦

2015/04/19 7:04 閲覧数(1086)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様おはようございます。
平成CCも本日が最終日。
12Rでは優勝戦が組まれております。
誰が勝つのかは、神様のみが知るところでしょうが…。
まぁー、今節の山陽は、ちょっといただけないアクシデントがありましたね。
言いたい事は山ほどありますが、この場では控させていただきますm(_ _)m

さて、昨日の準決勝。
荒れに荒れた決着ではありましたが、蓋を開けてみれば、やっぱりね…の答えでした。
ここ最近のオートレース。
スタートからのぉ序盤の位置取りで大体が決まってしまう。
今節もです。
三周回目に三番手に着けていた車の二連対。
エンジン状態・走路状況・展開…諸々あるのでしょうが、やっぱりスタートが大事なのかな?と思わずにはいられませんね。
優勝戦も、おそらく…ね。

近況の安定感と我を貫くレース振りは流石です。
⑦佐藤貴也選手を推したいですね。
昨日はスタートからの位置取りもなかなかのものでした。
そして、優勝戦は雨になりそうです。
雨連対率も60%越え。
優勝戦メンバー中No.1です。
川口GⅡに続いてのWタイトルに期待☆

続いては、25期コンビ
④若井友和選手
⑤岩崎亮一選手
共に、雨実績の高さを推したいところではありますが、④若井選手の動きが良く見えるのです。
スタートにはバラツキも見えますが
、回り脚の良さが目だった様に感じます。
そして、⑤岩崎選手
行けるのに行かない…(笑)
最終周回までたっふり使い、トドメの3コーナー勝負!
相手の出方を後方から虎視眈々と狙い澄まし一撃で仕留める技は流石です。
優勝戦は8周回。
岩崎選手にとっては良いんじゃない?

平成CC優勝戦
⑦-④⑤-③④⑤
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ