ブログ

ILOVE東京支部 20170326 高松美代子ラストランは、大雨の中?

2017/03/26 10:20 閲覧数(1695)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
平成28年熊本地震被災地支援競輪 松阪記念 蒲生氏郷杯王座競輪
残っているですよね。
8R二次予選に、4佐藤真一が居ます。
一次予選3着でした。
ここは、単騎ですね。
関東ラインと連携しても離れそう予感しかしないので、こうすればまだチャンスあるかも。
もちろん準決勝行ってくれ。
頑張れ佐藤真一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
千葉FI 報知新聞社杯
タイトルの通りですが、まずは5Rガールズ一般神奈川1高松美代子が引退レースを迎えます。
この人はあまり東京に関係ないイメージがありますが、実は最初は東京扱いでした。
合格した時も東京扱いだった事は、今から見ると新鮮なんですよね。
この後もしばらく東京扱いでしたが、何故かこの後神奈川扱いになってしまいました。
でもこの時まだ大阪扱いだった中村由香里が苦肉にも東京扱いになったのは、高松さんの代わりだった事もあるのかな。
結局ゆかりん獲得したのは、どう考えても東京支部にとって大正解だった訳なんですが。
デビューしてもいろいろありましたが、遂に今日が引退レースになります。
しかしこういう時に一日雨予報なのは、涙のラストランになる事を予感しているのかな。
昨日いろいろあった事もあったので、一般戦は5車立てになりました。
そして千葉競輪は、たまたま1枠にしてくれました。
なんか一昨日決勝4着だった人もいるようですが、ファンの祈りは久々の勝利が引退レースになる事を祈っているはず。
通算四勝目なるか?
ラストラン頑張れ高松美代子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
9Rガールズ決勝に、3小林莉子が居ます。
今日24歳誕生日です。
連勝しています。
ここは、栃木2梶田舞・Gamboo高知5山原さくらをまた潰せ!
こうすれば、四節連続優勝行けるぞ!
また期待しましょうよ!
頑張れ小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、二つ共に勝てると良いな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日もひとまず予想載せておきます。
なお現地参戦していませんので、リポートは書けません。
千葉FI5Rガールズ一般
1-4-5
千葉FI9Rガールズ決勝 3莉子。
3-5-2
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます。
高松さんに関しては、正直複雑な心境で見てました。
ラストランで、ホッとしてる部分のほうが大きいです。
宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

結局三つ共に全部負けた。
そういう事だろうと思うが、簡単にはいかないだろうと思っていた方が良かったかも。
そういう事で、昨日の売上載せておきます。
前橋ナイター
1429人
2億4068万7700円
千葉FI
1271人
1億4647万1700円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート最終日
5861人
1億8012万3400円
なお昨日ミッドナイト競輪無かった事もありましたが、昨日の飯塚ミッドナイトオートレース2日目は8151万7900円売れています。
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
無事に高松さんラストラン終わりましたが、本命予想していた自分の願いは届きませんでしたね。
さすがに無謀とは思っていましたが、悔しいですね。
とりあえず四年九ヶ月の選手生活お疲れ様でした。
なお明日は結局全滅したので、コラム自体休みます。
古川最下位は、どういう事だよ。
明日も宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

ミッドナイトオートレース見ていましたが、まさかの川口ダブル優勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小原は勝てそうでしたが、ハルチカは意外だったね。
そういう事で、明日から地元開催頑張ろう。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
前橋ナイター
1368人
2億3855万6800円
千葉FI
1255人
1億7785万1300円
Gamboo佐世保ミッドナイト
1億4003万4800円
飯塚ミッドナイト
7037万8600円
しかしあんだけ話題性あったのに、どうして千葉は入場減っている訳だよ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート初日
2369人
1億1103万5500円
大雨+寒かったので、入場は触れないでおこう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ