ブログ

頭が、小さいなぁ

2014/12/15 9:17 閲覧数(4257)
深谷選手と近藤選手のトークショーに当選したので、行ってきました。
途中で、クイズコーナーが、ありました。
クイズ①近藤龍徳選手のお父さんの名前は?
クイズ②深...
[全文表示]

コメント(4)

表示件数:
プロフィール画像

2014/12/15 13:38

セーナパティ

しばプリさん、こんにちは。

『やけにジャンケンが強い人がいるなぁ』と思っていたら、しばプリさんでしたか(笑)

深谷選手の初タイトル、前橋競輪場でしたので、私も寛仁親王牌と勘違いしていました(>_<)

あと…

近藤龍選手、小顔でしたが頭も小さかったのですね

プロフィール画像

2014/12/15 22:33

バケラッタ6340

はじめまして。私も先日のトークショーに参加したものです。私も答えたかったのですが自信がなくて・・・近藤選手のヘルメットおめでとうございます。
プロフィール画像

2014/12/16 1:12

イカはちろう

はじめまして。
今日はじめてGambooコラムをみました。
もちろんGambooに投稿するのも初めてです。
クイズ①でしばプリさんに最後のじゃんけんで負けたのは私です。
龍徳選手の親父の幸徳選手は特別の常連だったし
年食ってても自力で走っている印象深い選手でした。
息子と知ったときは驚きました。
あの時会場でスマホで幸徳選手検索してまたびっくり。
まだ現役で走ってたんですね。
まくりの決まり手までつけて。まだ自力でがんばってるみたいです。
プロフィール画像

2014/12/16 8:27

しばプリ

イカはちろう様
コメントありがとうございます。
幸徳選手の最近のレースでは、佐世保の準決勝なんか、前を全然追走出来ないのに気迫の追い込みで、三着に来てました。
でも、これからギア規制が、始まるから、回転力が、落ちるベテランは、厳しいなぁと、思いますが、諦めずに1車でも前を抜く精神が、ある選手は、頑張って欲しいですね。
TOPへ