ブログ

東京支部が二週間優勝出来ないですが、一昨日は競輪の映画を見てきました。
ガチ星という映画です。
結構以前から興味あったですが、ようやく見る事が出来ました。
一...
[全文表示]

コメント(6)

表示件数:
プロフィール画像

2018/05/28 9:30

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
931人
3億0690万4100円
高松市営玉野MN
1億6202万6000円
Gamboo大宮
1912人
7071万4400円
プロフィール画像

2018/05/28 16:10

ヨコポン

全然昼間のネタが無いので、全然コメントする気が無いな。
一応走っては居るけれど、なんか見る気にならないな。
プロフィール画像

2018/05/28 17:34

ヨコポン

今日の和歌山FIKドリームス杯初日
882人
2億3745万0500円
多分岡田征陽が出ていると思うので、明日以降も注目していこうと思います。
プロフィール画像

2018/05/28 18:41

ヨコポン

発表されたので、こっちでも載せておきます。
明日のコラムでも、詳しく触れてみようかなとは思いますが。
東京支部113期デビュー戦情報
7月5日~7日 名古屋
今井聡
11日~13日 Gamboo四日市N
河合佑弥・樋口開土
14日~16日海の日 前橋
鈴木輝大
17日~19日 Gamboo函館N
磯川勝裕
18日~20日 和歌山
清水健次
21日~23日 地元たちかわ
柿本大貴
こうなっています。
なお地元たちかわには、河合佑弥も斡旋されています。
プロフィール画像

2018/05/28 18:48

ヨコポン

明日の小倉NFI10Rガールズ決勝戦
1奥井2中川3石井4細田5奈良岡6デクレンデル7増茂
やっぱり小倉は、東京ガールズを優先してくれるわ。
しかしさっき負けたのは、結構気になるですけれどね。
考えてみると、3月11日当地で石井寛子に交わされてから優勝していないですよね。
悪夢の始まりになった小倉で、三ヶ月ぶりの優勝を決められるか。
決めてくれないと、遂に20日連続優勝出来ない可能性が高まるだからな。
千葉石井貴子とデクレンデルだけには、絶対に絶対に負けない。
そういうつもりでやってくれ。
昨日の日本ダービーで関東馬が負けた無念は、奥井がお返ししてくれるはずだよ!
なお最下位二本の宮城菅田賀子がお帰りした関係で、佐賀吉原菜那が補充で呼ばれています。
プロフィール画像

2018/05/28 19:35

ヨコポン

今日の浜松オート初日
2259人
1億0181万3800円
ぎりぎり1億届く程度か。
TOPへ